投稿日:2021年8月7日

教えて!有限会社御槙電業社のいいトコロ!

こんにちは! 一般電気設備工事や弱電工事を手掛ける東京都北区の電気工事業者、有限会社御槙電業社です。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛ける電気工事に関する、知って得するオトク情報を発信しております!
さて、今回のお題は「有限会社御槙電業社の魅力」について!

確実かつ丁寧な施工には自信があります!


弊社の魅力は、なんといっても確実かつ丁寧な施工を行えるところ!
最新の技術や道具を積極的に取り入れつつ、優れた耐久性を持たせながら見た目にも美しい施工をご提供しております。
もちろん、丁寧さを意識するあまり、スピードが犠牲になってしまっては本末転倒です。
弊社では、図面の読み取りや入念なヒアリングといった事前の打ち合わせに力を入れており、それによって効率的な作業を実現させております。
確かな技術と豊富な知識を持ったベテランスタッフが、皆様からのご期待にお応えします。

施工後の引き渡しにおいても手は抜きません!

電気工事は性質上、ささいな見落としによって安心・安全を脅かすような重大な事故を引き起こす可能性もあるため、弊社ではKYミーティングや細部まで徹底したチェックなどによって安全確保を行っております。
施工箇所に問題がないことをきちんと確認したうえで現場の引き渡しを行います。
創業以来積み重ねてきたノウハウを活かし、安心と信頼の施工をお届けしますことをお約束いたしますので、安心してお任せください。

電気工事のご用命は、私たちにお任せください!


電気は現代社会において欠かすことのできないライフラインの一つです。
電気に関するお悩み事がございましたら、私たち電気工事業者の力をご活用ください。
設計から施工・管理まで一貫して責任をもって取り組みます。
これからもスタッフ一同日々邁進して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お仕事のご依頼・ご相談は、お電話またはお問い合わせのページにて随時受け付けております。

新規スタッフも募集しております!

有限会社御槙電業社では現場スタッフを募集中!
経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験の方もきっと一人前の技術者に成長できます。
アットホームな雰囲気の会社で、あなたも電気工事士を目指しませんか?
弊社の求人情報に関する詳しい内容は、採用情報ページでご確認いただけます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477


関連記事

地中線用負荷開閉器更新

地中線用負荷開閉器更新

UGSからUASに更新工事を行いました。UASのメリットとして、UGSには必要だった SF6ガス(絶 …

エアコン工事のご依頼はお早めに!

エアコン工事のご依頼はお早めに!

有限会社御槙電業社は東京都北区を拠点に、都内や埼玉県にて活動中です! エアコンの新調や交換をご検討中 …

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆…

今回は、東京都北区の有限会社御槙電業社について改めてご紹介いたします。 電気は現代社会において欠かす …