お知らせ

投稿日:2022年6月30日

梅雨が明けましたね

猛暑日を記録する日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
東京都北区の有限会社御槙電業社でも、従業員の体調に配慮しながら電気工事に励んでおります!

節電・省エネは無理のない範囲で

さまざまな要因が重なり、今年の夏・冬は厳しい電力需給状況が見込まれております。
東京電力管内でも『電力需給ひっ迫注意報』が連日発令されており、個人や企業に節電を呼びかけていますね。
火力発電の増出力や連系線を活用した電力の融通など、国はあらゆる供給対策を講じてくれるようですが、厳しい状況は依然として続く見込みです。

節電といっても、暑さがピークを迎える日中にエアコンをつけずにがまんすることは得策ではありません。
健康を害してしまっては元も子もありませんので、ぜひ無理のない範囲で協力に応じるようにしましょう。
照明を間引いたり、使っていない電気機器の電源を切るなど、小さなことの積み重ねが大事だと思います。

熱中症には十分注意しつつ、個々人でできる限りの節電をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。 電気工事士の求人 …

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニッシュ!

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニ…

アメリカで行われていた世界陸上が24日に最終日を迎えました。 それぞれの競技で熱戦が繰り広げられた結 …

森保ジャパン、歴史的勝利!

森保ジャパン、歴史的勝利!

サッカーのワールドカップが開催されていますね。 そのため、ここ数日寝不足の日が続いている人も多いので …