お知らせ

投稿日:2022年6月30日

梅雨が明けましたね

猛暑日を記録する日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
東京都北区の有限会社御槙電業社でも、従業員の体調に配慮しながら電気工事に励んでおります!

節電・省エネは無理のない範囲で

さまざまな要因が重なり、今年の夏・冬は厳しい電力需給状況が見込まれております。
東京電力管内でも『電力需給ひっ迫注意報』が連日発令されており、個人や企業に節電を呼びかけていますね。
火力発電の増出力や連系線を活用した電力の融通など、国はあらゆる供給対策を講じてくれるようですが、厳しい状況は依然として続く見込みです。

節電といっても、暑さがピークを迎える日中にエアコンをつけずにがまんすることは得策ではありません。
健康を害してしまっては元も子もありませんので、ぜひ無理のない範囲で協力に応じるようにしましょう。
照明を間引いたり、使っていない電気機器の電源を切るなど、小さなことの積み重ねが大事だと思います。

熱中症には十分注意しつつ、個々人でできる限りの節電をしていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発表されました!

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発…

こんにちは。 11月に入り、季節はすっかり秋になりましたね。 日本代表が発表されました! 先日、サッ …

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆…

今回は、東京都北区の有限会社御槙電業社について改めてご紹介いたします。 電気は現代社会において欠かす …

全国旅行支援が10月11日からスタート!

全国旅行支援が10月11日からスタート!

ウィズコロナにようやく慣れてきて、感染対策を続けながら旅行に出かける方も徐々に増えてきました。 そん …