お知らせ

投稿日:2023年12月8日

有限会社御槙電業社で電気工事の仕事に携わりませんか?

こんにちは、東京都北区の有限会社御槙電業社です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

有限会社御槙電業社で電気工事の仕事に携わりませんか?


弊社は、東京都北区に拠点を置き、照明設備、電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け、キュービクル式高圧受電設備などの電気工事を行なっている会社です。
活動エリアは東京都・埼玉県で、マンション・ビル・商業施設・工場・学校・老人ホーム・保育園などの現場に出向いてお客さまのニーズに応えます。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わず電気工事のスタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
手に職がつく仕事ですので、やりがいも十分です。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、新しい一歩を踏み出してください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

牛乳をたくさん飲もうキャンペーン!

牛乳をたくさん飲もうキャンペーン!

牛乳消費に協力を! 2021年ももうすぐ終わりを告げようとしています。 コロナ禍で、新しい生活様式が …

2023年の桜の開花は観測史上最早が続出

2023年の桜の開花は観測史上最早が続出

桜前線が北上中ですね。 みなさんの地域では、開花の状況はいかがでしょうか? 2023年の桜の開花 東 …

梅雨が明けましたね

梅雨が明けましたね

猛暑日を記録する日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか? 東京都北区の有限会社御槙電業社 …