お知らせ

投稿日:2023年10月13日

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社御槙電業社】へ!

こんにちは、有限会社御槙電業社です。
弊社は東京都北区に拠点を構える電気工事業者です。
都内および埼玉県で電気工事の施工管理や設備工事、保守点検などを行っています。

未経験者歓迎!

弊社では、電気工事の現場スタッフの求人を行なっております。
未経験者の方にも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
電気工事はライフラインを支える仕事なので、これから先需要がなくなることはありません。
やりがいのある仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社にお越しください。

働きやすい環境

弊社では、働きやすい環境を整えています。
変則ではありますが週休2日制なので、プライベートと両立しながら働けます。
また、通勤手当や残業手当などの諸手当も充実しています。
弊社はアットホームな雰囲気で、スタッフ同士の仲も良好です。
働きながら仲間と楽しみたい方にもピッタリです。

ご応募は採用情報ページからお願いします。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

【電気工事の求人】未経験者も大歓迎!

【電気工事の求人】未経験者も大歓迎!

東京都北区の電気工事業者『有限会社御槙電業社』では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、マンシ …

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。 電気工事士の求人 …

エアコン工事のご依頼はお早めに!

エアコン工事のご依頼はお早めに!

有限会社御槙電業社は東京都北区を拠点に、都内や埼玉県にて活動中です! エアコンの新調や交換をご検討中 …