お知らせ

投稿日:2021年11月11日

施工品質・スピードが強みの有限会社御槙電業社

こんにちは!有限会社御槙電業社です。
弊社は東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っております。

平素は、有限会社御槙電業社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社は昭和34年の創業以来、東京都・埼玉県にて多くの現場に携わってまいりました。
弊社を信頼して現場をお任せくださるお客さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、日々一つひとつの仕事に誠意をもって向き合っております。

施工品質・スピード


弊社の強みは「施工品質」と「スピード」です。
設計から施工まで責任をもって取り組むとともに、その品質とスピードには自信をもっています。

私たちが手がけているのは、人びとが生活するうえで欠かせないライフラインの一つである「電気」です。
人びとが安心して当たり前の生活が送れる環境を維持するのが、私たちの使命であり責任です。
そのためには、それに携わる電気工事業者の技術力が求められます。
電気工事は性質上、少しの油断や見落としが重大な事故の発生を招く恐れがあります。
弊社では、毎日の朝礼やKYミーティングなどを通じて、作業中の安全確保を徹底することにより万が一にも事故を起こさないよう心がけております。

これからも私たちは、昭和34年の創業から積み重ねてきたノウハウを活かした丁寧かつ正確な工事をご提供し、人びとの快適な生活をお支えいたします。
今後とも有限会社御槙電業社をご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

【求人】未経験からプロの電気工事士に成長できる!

【求人】未経験からプロの電気工事士に成長…

東京都北区の「有限会社御槙電業社」では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社御槙電業社】へ!

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社…

こんにちは、有限会社御槙電業社です。 弊社は東京都北区に拠点を構える電気工事業者です。 都内および埼 …

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニッシュ!

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニ…

アメリカで行われていた世界陸上が24日に最終日を迎えました。 それぞれの競技で熱戦が繰り広げられた結 …