お知らせ

投稿日:2022年2月25日

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社におまかせを!

有限会社御槙電業社は、東京都や埼玉県の電気工事に関するご依頼に対応しております。
今回は、弊社の対応業務について簡単にご紹介いたします。

私たちにできること

マンション・ビル・商業施設・工場や、学校・老人ホーム・保育園などで日常的に使用されている電気設備の環境を整備いたします。

≪対応業務≫
■照明設備工事
■エアコンなどの空調設備工事
■電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け
■スイッチ・コンセントの取り付け
■キュービクル式高圧受電設備工事
■電話設備工事
■LAN配線
■消防防災・防犯設備工事
■インターホン・ナースコールの設置工事 など

スピーディーで高品質な施工をご提供いたします

弊社は電気工事において、設計から施工・管理まで一貫して請け負っております。

図面の読み取りや入念なヒアリングといった施工前の打ち合わせから力を入れているため、高効率でスピーディーな施工を実現できます。

確かな技術と豊富な知識をもったベテランの電気工事士が、施工箇所に問題がないことをきちんと確認してから現場の引き渡しを行ないますので、安心しておまかせください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発表されました!

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発…

こんにちは。 11月に入り、季節はすっかり秋になりましたね。 日本代表が発表されました! 先日、サッ …

高天井用LED照明器具更新工事

高天井用LED照明器具更新工事

地震が起きても照明器具が落ちないよう振止め、 脱落防止措置を講じてます。   …

風薫る季節となりました

風薫る季節となりました

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂うこの頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都北区の有限会社 …