お知らせ

投稿日:2023年6月8日

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます

今回は、東京都北区の有限会社御槙電業社について改めてご紹介いたします。

電気は現代社会において欠かすことができないライフラインのひとつです。
普段当たり前に電気を利用できる環境を皆さまに提供するためには、私たち電気工事業者の技術が必要です。
しかしながら、電気工事という性質上、私たちの少しの気の緩みや見落としが重大な事故を招くこともあります。
弊社では、日頃から作業中の安全確保には最大限気をつけるよう心がけています。


「安心安全に、当たり前に電気が使用できる環境をお届けする」
それが私たちの使命です。

確かな品質とスピーディな施工で皆さまの生活を支えます

建物内の照明設備や空調設備、スイッチ・コンセントの取り付けから、屋外における電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付けやキュービクル式高圧受電設備などといった、一般電気設備工事。
電話設備やLAN配線、インターホン・ナースコール、消防防災設備、防犯設備などといった弱電工事。
いずれも確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます。

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

2023年の桜の開花は観測史上最早が続出

2023年の桜の開花は観測史上最早が続出

桜前線が北上中ですね。 みなさんの地域では、開花の状況はいかがでしょうか? 2023年の桜の開花 東 …

照明設備や空調設備などの電気工事はおまかせください

照明設備や空調設備などの電気工事はおまか…

こんにちは!有限会社御槙電業社です。 東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っております。 設計から …

全国旅行支援が10月11日からスタート!

全国旅行支援が10月11日からスタート!

ウィズコロナにようやく慣れてきて、感染対策を続けながら旅行に出かける方も徐々に増えてきました。 そん …