お知らせ

投稿日:2023年4月25日

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできること!

弊社は東京都北区に事務所を構え、都内および埼玉県にて電気工事のご依頼を積極的に承っております。

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできること!

電気は現代社会において欠かすことのできないライフラインのひとつです。
「誰もが当たり前に電気を利用できる環境」を提供すべく、私たちは少しの油断や見落としをいっさい許さないという確固たる信念をもって以下のような業務に取り組んでおります。

【一般電気設備工事】

・照明設備工事
・空調設備工事(エアコン・室外機・ダクト)
・電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け など

【弱電工事】

・電話設備工事
・LAN配線
・防犯設備工事 など

確かな技術と豊富な知識をもったベテランのスタッフが、効率的に作業を進めてスピーディーに施工を完了いたします。
徹底的なチェックを心がけたうえで、現場の引き渡しを行ないますので、どうぞ安心してお任せください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。 電気工事士の求人 …

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社におまかせを!

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社…

有限会社御槙電業社は、東京都や埼玉県の電気工事に関するご依頼に対応しております。 今回は、弊社の対応 …

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …