お知らせ

投稿日:2022年9月28日

全国旅行支援が10月11日からスタート!

ウィズコロナにようやく慣れてきて、感染対策を続けながら旅行に出かける方も徐々に増えてきました。
そんななか、「Go To トラベル」にかわる全国旅行支援が10月11日からスタートします。

全国旅行支援って?


代金割引とクーポン配布で1人1泊当たり最大1万1千円を支援するというもの。
既に予約済の方にも割引が適用されます。
具体的には、交通費込みのパック旅行は、8千円、宿泊のみは5千円を上限に、代金の40%が割り引かれます。

買い物などに使えるクーポンは、休日は千円、平日は3千円分が配布されるということです。
これまでの県民割では、住んでいる都道県内や近隣県、広域ブロック内のみが対象でしたが、10月11日からは、全国が対象となります。

そろそろお家にいるのも飽きてきたという方には、「待ってました」という政府の支援策。
旅行に適した過ごしやすい気候のなか、これを機に家族や友人と旅に出る計画を立てる方も多いことでしょう。
感染対策にも引き続き気を付けながら、久しぶりの旅を楽しみたいですね。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

【求人募集】学歴・経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】学歴・経験不問!新たな仲間を…

こんにちは!有限会社御槙電業社です。 弊社は東京都北区に事務所を構える電気工事業者です。 大暑を迎え …

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆…

今回は、東京都北区の有限会社御槙電業社について改めてご紹介いたします。 電気は現代社会において欠かす …