お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発表されました!

こんにちは。
11月に入り、季節はすっかり秋になりましたね。

日本代表が発表されました!

先日、サッカーワールドカップの日本代表選手が発表されました。
今回選出された選手たちは、かつて「ドーハの悲劇」を味わったカタールでの試合に臨みます。
日本チームの監督を務める森保一監督は、現役時代の1993年に「ドーハの悲劇」を経験しました。
代表監督としてドーハでの試合に臨むのは、まさに運命!
森監督は、「ドーハでの悲劇を歓喜に変えられるように」と誓っています。

サッカーファンならずとも、「ドーハの悲劇」について耳にしたことがある方は大勢いらっしゃるでしょう。
今回は、それを上回る数の多くの人びとが「ドーハの歓喜」にわき、日本中に歓喜の渦が巻き起こることを期待するばかりです。

和の力

森監督によって選び抜かれた26人の選手たち。
選考において、監督は「和の力」を大切にしたと話していました。

熱を込めてワールドカップの応援をするとともに、私たちも仕事において「和の力」を大切にしていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

風薫る季節となりました

風薫る季節となりました

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂うこの頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都北区の有限会社 …

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …

高天井用LED照明器具更新工事

高天井用LED照明器具更新工事

地震が起きても照明器具が落ちないよう振止め、 脱落防止措置を講じてます。   …