お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【サッカー】ワールドカップの日本代表が発表されました!

こんにちは。
11月に入り、季節はすっかり秋になりましたね。

日本代表が発表されました!

先日、サッカーワールドカップの日本代表選手が発表されました。
今回選出された選手たちは、かつて「ドーハの悲劇」を味わったカタールでの試合に臨みます。
日本チームの監督を務める森保一監督は、現役時代の1993年に「ドーハの悲劇」を経験しました。
代表監督としてドーハでの試合に臨むのは、まさに運命!
森監督は、「ドーハでの悲劇を歓喜に変えられるように」と誓っています。

サッカーファンならずとも、「ドーハの悲劇」について耳にしたことがある方は大勢いらっしゃるでしょう。
今回は、それを上回る数の多くの人びとが「ドーハの歓喜」にわき、日本中に歓喜の渦が巻き起こることを期待するばかりです。

和の力

森監督によって選び抜かれた26人の選手たち。
選考において、監督は「和の力」を大切にしたと話していました。

熱を込めてワールドカップの応援をするとともに、私たちも仕事において「和の力」を大切にしていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

森保ジャパン、歴史的勝利!

森保ジャパン、歴史的勝利!

サッカーのワールドカップが開催されていますね。 そのため、ここ数日寝不足の日が続いている人も多いので …

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社におまかせを!

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社…

有限会社御槙電業社は、東京都や埼玉県の電気工事に関するご依頼に対応しております。 今回は、弊社の対応 …

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできること!

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできる…

弊社は東京都北区に事務所を構え、都内および埼玉県にて電気工事のご依頼を積極的に承っております。 有限 …