お知らせ

投稿日:2022年5月6日

エアコン工事のご依頼はお早めに!

有限会社御槙電業社は東京都北区を拠点に、都内や埼玉県にて活動中です!

エアコンの新調や交換をご検討中の方へ

熱中症予防や、昨今の電気代高騰への対策のためなどで、最新型のエアコンを導入しようとお考えの方は少なくないかと存じます。
ただし、梅雨入り後のように蒸し暑い時期が続くようになると、例年エアコン設置の需要が急増いたします。
そのため、エアコンの新調や交換をご検討中の方は、なるべくお早めに電気工事の日程調整をしていただくと良いでしょう。

お気軽にお問い合わせください

弊社は、一般住宅のほかにも商業施設や公共施設などの電気設備工事を広く承っております。
さまざまな現場で実績を積み、豊富なノウハウを培ってきたベテラン電気工事士による高品質な施工の実施をお約束いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

エアコンを含む空調設備工事以外にも、スイッチやコンセントの取り付け・LAN配線・防犯設備など各種電気工事にも対応しております。
設計から施工・管理まで一貫して請け負いますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …

【電気工事の求人】未経験者も大歓迎!

【電気工事の求人】未経験者も大歓迎!

東京都北区の電気工事業者『有限会社御槙電業社』では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、マンシ …

全国旅行支援が10月11日からスタート!

全国旅行支援が10月11日からスタート!

ウィズコロナにようやく慣れてきて、感染対策を続けながら旅行に出かける方も徐々に増えてきました。 そん …