お知らせ

投稿日:2023年8月2日

【電気工事の求人】未経験者も大歓迎!

東京都北区の電気工事業者『有限会社御槙電業社』では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、マンションやビル・商業施設・工場など幅広い建物を対象とした電気工事全般に携わっていただきます。
今回は、「電気工事士に向いている方」についてご紹介いたします。

電気工事士に向いている方とは?

◇技術職に興味がある方

電気工事は、新しい技術や製品が次々と出てくるため、常に最新の情報にアンテナを張り、技術力を磨くことが重要です。
技術職に興味があり、向上心をもっている方が、向いているといえます。

◇チームプレーが得意な方

電気工事では、スタッフ同士が密に連携し、作業を進めていきます。
そのため、チームプレイヤーとして行動できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、経験は問いません。
初めての方には一から丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せします。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社御槙電業社】へ!

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社…

こんにちは、有限会社御槙電業社です。 弊社は東京都北区に拠点を構える電気工事業者です。 都内および埼 …

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社におまかせを!

電気工事は東京都北区の有限会社御槙電業社…

有限会社御槙電業社は、東京都や埼玉県の電気工事に関するご依頼に対応しております。 今回は、弊社の対応 …

高天井用LED照明器具更新工事

高天井用LED照明器具更新工事

地震が起きても照明器具が落ちないよう振止め、 脱落防止措置を講じてます。   …