お知らせ

投稿日:2021年7月29日

【求人募集】学歴・経験不問!新たな仲間を募集中!

こんにちは!有限会社御槙電業社です。
弊社は東京都北区に事務所を構える電気工事業者です。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では「現場スタッフ」を募集しております。

学歴・経験不問

ご応募にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません!
「新しいことにチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「プロを目指して頑張りたい」
とお考えの未経験者の方は、その希望を叶えるチャンスです。
先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

やりがいのある仕事

電気工事はライフラインを支える仕事です。
私たちの働きが誰かの生活を支えている、そう考えると大変やりがいの大きな仕事であると思います。
これから先需要がなくなることはないため、身につけた技術は一生モノになるはずです。

仕事もプライベートも充実♪

変則ではありますが、週休2日制です。
そのため、プライベートと両立しながら働くことができます。
「仕事もプライベートも充実させたい!」
という方にもぴったりな環境です。

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆さまの生活を支えます

確かな品質とスピーディな施工で、地域の皆…

今回は、東京都北区の有限会社御槙電業社について改めてご紹介いたします。 電気は現代社会において欠かす …

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできること!

有限会社御槙電業社が皆さまのためにできる…

弊社は東京都北区に事務所を構え、都内および埼玉県にて電気工事のご依頼を積極的に承っております。 有限 …

牛乳をたくさん飲もうキャンペーン!

牛乳をたくさん飲もうキャンペーン!

牛乳消費に協力を! 2021年ももうすぐ終わりを告げようとしています。 コロナ禍で、新しい生活様式が …