お知らせ

投稿日:2021年9月17日

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。

電気工事士の求人募集

ただいま弊社では、電気工事の現場スタッフを求人募集しています!

こんな仕事に関われる!

東京都や埼玉県の各エリアで電気工事に携わっていただきます。
マンションやビル・商業施設・工場・学校・老人ホーム・保育園などを対象とした電気工事ですので、多岐にわたる現場を経験できます。
照明設備や空調設備・電線・スイッチ・コンセント・キュービクル式高圧受電設備などの一般電気設備のほか、電話設備・LAN配線・インターホン・消防防災設備、防犯設備などの弱電工事にも関われます。

未経験者・経験者ともに歓迎!

経験・資格・学歴不問で募集しているため、未経験の方でもご応募が可能です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してご就業ください。
また経験者の方は、経験・能力を最大限に考慮して給与を決定いたします。
スキルアップしたい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ココがメリット!

◎週休2日制でプライベートも充実!
◎手厚い手当あり!
◎一生、電気工事士として働ける!
◎ライフラインを支えるやりがいのある仕事!
電気工事士としての技術を身につければ、この先ずっと仕事に恵まれます。
腰を据えて働きたい方に最適の求人です。
ぴんときたら今すぐにご応募を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

エアコン工事のご依頼はお早めに!

エアコン工事のご依頼はお早めに!

有限会社御槙電業社は東京都北区を拠点に、都内や埼玉県にて活動中です! エアコンの新調や交換をご検討中 …

風薫る季節となりました

風薫る季節となりました

そろそろ梅雨入りしそうな気配が漂うこの頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都北区の有限会社 …

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニッシュ!

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニ…

アメリカで行われていた世界陸上が24日に最終日を迎えました。 それぞれの競技で熱戦が繰り広げられた結 …