お知らせ

投稿日:2022年7月26日

日本選手の熱戦が際立った世界陸上がフィニッシュ!

アメリカで行われていた世界陸上が24日に最終日を迎えました。
それぞれの競技で熱戦が繰り広げられた結果、日本選手団は、史上最多に並ぶメダル4個を獲得しました。

男子1600mリレーは、悲願の決勝に進出!

惜しくもメダルには届かなかったものの、男子1600mリレーでは、悲願の決勝に進出。
6番手でバトンを受け取った第3走者のウォルシュ選手が、順位を2つ押し上げてアンカーの最年少20歳の中島選手へとつなぎ、中島選手も快走を見せましたが、惜しくも4位という結果になりました。

選手たちにとってメダルに1歩届かなかったことは、悔しい結果になったようですが、2003年パリ大会以降決勝に進めていなかった日本にとっては、大きな躍進ともいえます。

来年の世界選手権、再来年のパリオリンピックも引き続きチャンスがありそうです。
初のメダル確保も夢ではありません。
今後も日本の陸上界から目を離せません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社御槙電業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …

高天井用LED照明器具更新工事

高天井用LED照明器具更新工事

地震が起きても照明器具が落ちないよう振止め、 脱落防止措置を講じてます。   …