投稿日:2021年8月10日

失敗しない電気工事業者の選び方

こんにちは! 東京都北区を拠点に、一般電気設備工事や弱電工事を手掛ける電気工事業者、有限会社御槙電業社です。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛ける電気工事に関する、知って得するオトク情報を発信しております!
さて、今回のお題は「電気工事業者の選び方」について!

実績豊富な業者を選ぶのがポイント!


電気工事業者を探すときは、まず実績が豊富かどうかに注目しましょう!
実績が豊富であることは、多くの他の顧客からその業者の技術に対して信頼が寄せられているということ。
どこに注目すれば分からないという時は、まずは実績の多さに注目するのをオススメします。
また、お問い合わせやお見積もりを行う際に、どのような工事を行うのか・どのくらい工期が必要かを、素人にも分かりやすく教えてくれるかどうかも重要なポイントです。
分かりやすく説明ができたうえで、プラスアルファとなるよりよいプランの提案ができるかどうかも判断の基準となりうるでしょう。
業務用エアコン工事のみ・LAN配線工事のみなど、依頼する工事の内容が少ない場合には、それぞれの分野に特化した業者を選ぶのも手です。

業者との相性にも注目!

施工後の定期的な修理・メンテナンスなど、電気工事は1回きりで終わるものではありません。
「自分はこの業者と長く付き合っていけるだろうか」という視点を常に持ち、自分にとって一番信頼できる業者を選び抜くことが何よりも重要です。
万が一のトラブルの際にもすぐに駆け付けてくれるよう、なるべく近い距離にある業者や、フットワークの軽さが魅力の業者の中で信頼できる業者を見つけ出せればベストですね。

実績豊富な弊社にお任せください!


昭和34年の創業以来、東京都・埼玉県にて数多の実績を積み上げてまいりました。
ここまでこられましたのも、ひとえにスタッフ達の力と皆様からの厚い信頼によるものです。
現状に満足せず、これからも技術向上に取り組みつつ、一つ一つのご依頼に誠意をもって向き合ってまいります。
実績豊富な業者をお探しなら、有限会社御槙電業社までぜひどうぞ!
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせのページにて随時受け付けております。

新規スタッフ求人中!

現在弊社では、電気工事士などの新規現場スタッフの求人を行っております。
仕事に対するやる気があり、誠実に取り組んでくださる方ならば、経験・未経験問わず大歓迎!
直行直帰が可能で休日も取りやすく、働きやすい環境になっています。
楽しい職場で腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください。
詳しい雇用条件などは、採用情報ページにてご紹介しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477


関連記事

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。 電気工事士の求人 …

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社御槙電業社】へ!

電気工事工事のプロを目指すなら【有限会社…

こんにちは、有限会社御槙電業社です。 弊社は東京都北区に拠点を構える電気工事業者です。 都内および埼 …

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会社?

東京都北区の有限会社御槙電業社はどんな会…

春の気配もようやく濃くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社の業務内容 …