投稿日:2021年7月8日

有限会社御槙電業社の求人はここがスゴイ!

こんにちは! 東京都北区の有限会社御槙電業社です。
弊社は、都内および埼玉県にて活動している電気工事業者です。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛けるお仕事に関する情報を発信しております!
さて、今回のお題は「有限会社御槙電業社の求人のいいトコロ!」です!

未経験者も大歓迎!


弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
経験・資格・学歴は一切問いません。
頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください!
もちろん経験者の方も大歓迎!
お持ちの経験・能力を最大限に考慮し、厚遇いたします。

電気工事はやりがい溢れるお仕事!

電気工事はライフラインを支えるお仕事なので、需要がなくなることはありません。
電気工事の技術は、一生ものの価値があるといっても過言ではないでしょう。

福利厚生も充実!

変則ではありますが週休2日制なので、プライベートと両立しながら働けます。
希望日の休日取得のご相談にも柔軟に対応いたします!
社用車での直行直帰も可能!
更に雇用保険や労働災害保険・休日出勤手当・通勤手当・作業服支給など、充実の福利厚生をご用意しております。

新規現場スタッフ・お仕事依頼募集中!


働きやすい環境の整った有限会社御槙電業社で、あなたも働いてみませんか?
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場ですので、馴染めるかどうか不安という方もお気軽にご応募ください。
私たちと一緒に、一流の電気工事士を目指しましょう!
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。
マンションやビル・商業施設における照明設備・空調設備などの電気設備工事なら、私たちにお任せください。
確かな技術と豊富な知識を持ったベテランスタッフによる安心と信頼の施工をお約束いたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

有限会社御槙電業社は東京都北区の電気工事業者です|スタッフ求人中
有限会社御槙電業社
〒115-0042 東京都北区志茂4丁目8番4号
TEL:03-5948-4448 FAX:03-6454-4477


関連記事

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

技術を身につけよう!電気工事士の求人!

こんにちは!東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っている有限会社御槙電業社です。 電気工事士の求人 …

施工品質・スピードが強みの有限会社御槙電業社

施工品質・スピードが強みの有限会社御槙電…

こんにちは!有限会社御槙電業社です。 弊社は東京都北区に事務所を構え、電気工事を承っております。 平 …

有限会社御槙電業社で電気工事の仕事に携わりませんか?

有限会社御槙電業社で電気工事の仕事に携わ…

こんにちは、東京都北区の有限会社御槙電業社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …